2017年4月15日 (土)

お花見には美味しいものがつきものです:*:・゜’  

最近どんどん暖かくなってきて、もうお昼間なんて初夏の陽気sun

桜が咲いたと思ったら、季節の移り変わりは最近本当に早いですねsweat01

Photo

もう散り始めてしまいましたが、満開のころに目黒川へ花見に行ってきましたcherryblossom

目黒川のほとりは、どちらかというと五反田寄りより中目黒の方が川の幅も狭くて

密集度が高く見ごたえがあるので、中目の方に行ってきました。

桜はいつ見ても心を揺さぶりますね~shine

たくさん歩いて、日頃の疲れも吹き飛ぶほど美しい桜を見て、気持ちが洗われたところで

さぁおなかが減ってきましたhappy01

この日は中目黒の「TAVERN」でランチheart

Tavern

子連れにも優しいとのことだったので、ここに決めたんですが、噂通り、かなりの

子連れママさんがいましたrestaurant みんな若くてオシャレさんママcute楽しそうです☆

Tavern2

ランチはパンビュッフェがあり、美味しい自家製パンが食べ放題♪

小さめのパンが多いのも、女性にとってはとても食べやすいfastfood

そしてハンバーグプレートとフィッシュアンドチップスのプレートを注文。

まず付いているサラダのドレッシングが美味しいheart そしてハンバーグもお魚も

濃い味で美味しかったです(^^)ハンバーグはさすがステーキ屋さんだけあって

肉肉しくて食べごたえがありました!

ところ変わって、病院のある戸越銀座。

こちらもあちこちに桜が点在していて、意外と街を歩くと桜を楽しめますcherryblossom

O0640048013853989798

文庫の森でお花見をした帰り、新しく出来た「ピッツェリア恭子」さんに行ってきましたnote

文化堂の斜め前の、以前お蕎麦の正野屋さんがあったところです。

とてもフレンドリーな腕のいいオーナーと、素敵な奥様でされていて、とっても明るい

店内&雰囲気のお店ですshine

Image1

このマルゲリータ、本当に美味しくて、一人でペロリ余裕で食べられます!

そして、子供にも大人気とのことcrown 粉から本当にこだわって作っていらっしゃるので

安全・安心な逸品です☆

Image2

パスタもすごくこだわっていて、この季節の野菜のパスタもあえて野菜を上に

トッピングして、パスタと絡めて食べた時の野菜の風味や甘みがすごく感じられ

私は大好きですheart04

あー、美味しい食べ物のことを書くと止まらなくなりますが、今日はこのあたりで。

きれいなものを見て、美味しいものを食べて、ゆっくり散歩できる幸せを

またかみしめに行きたい真魚ですfish

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

このブログは月に1~2回更新しています☆

中沢歯科医院 http://www.nakazawa-shika.com

N歯科http://www.sndc.jp/

品川区戸越銀座にOPENしてから今年で22年目!中沢歯科はさらに新しく生まれ変わり

ました。今後さらに、「リラックスして治療が受けられる医院」を目指していきます!

さらに分院N歯科」(2015年4月リニューアル!)も本院から歩いて2分のところにあります。

ドラッグストアすまいるさんとサンドラッグさんの目の前にあります)

本院にはないデンタルケアグッズも豊富にそろえております。ぜひお立ち寄りください☆

 

 Photo_2 N11_3

| | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土)

待ち遠しい春☆中沢歯科&N歯科のご案内

4月になりましたcherryblossom 新しい年度が始まりましたね!hospital

今年の春は例年に比べて寒いこともあって、桜がまだまだ本格的に咲いておらず

長く桜を楽しめそうとあって、私は今からウキウキしていますheart

そんな中、先日銀座三越にいろいろな桜が飾ってあり、多くの方でにぎわっていました。

Img_5799

ほんの少し目にしただけで、こんなにも気持ちが明るくなんて、桜には本当にすごい

パワーがあるんですねcherryblossom こういう人にわたしもなりたいですconfident

 

さて4月に入り、N歯科の診療時間と曜日が変わりますhospital

まず月・火・水は朝10:00から夕方18:30まで(お昼休みは1~2時)

金曜日は朝10:00から13:00まで(お昼休みはありません)

土曜日は朝10:00から夕方17:00まで(お昼休みは1~2時)

日曜日はしばらくの間休診となります(午後は受付のみスタッフ在中)。

水・土・日と担当して下さっていた安田先生が、ご実家の福岡へ戻ってしまわれた

ので、水曜日は滝戸先生(女性)、土曜日は久保先生(男性)が担当されます。

日曜はしばらく休診とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

そして中沢歯科医院は診療時間や曜日は変わりません。

ただ、金曜日に新しいドクターが入られるので(田子内先生)、

月・火・水・金の平日はすべて夕方からドクターが3人体制になります。

 

それでは新年度もスタッフ一同、より良い治療を提供できるよう頑張ってまいります

ので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します☆

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

このブログは月に1~2回更新しています☆

中沢歯科医院 http://www.nakazawa-shika.com

N歯科http://www.sndc.jp/

品川区戸越銀座にOPENしてから今年で22年目!中沢歯科はさらに新しく生まれ変わり

ました。今後さらに、「リラックスして治療が受けられる医院」を目指していきます!

さらに分院N歯科」(2015年4月リニューアル!)も本院から歩いて2分のところにあります。

ドラッグストアすまいるさんとサンドラッグさんの目の前にあります)

本院にはないデンタルケアグッズも豊富にそろえております。ぜひお立ち寄りください☆

 

 Photo_2 N11_3

| | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

春にやっぱり優秀保湿美容液を使うべし!

もう3月ですね。春ですねcherryblossom 嬉しい季節でもあり、寂しい季節でもありますconfident

年度が替わるたびに、別れと出会いを繰り返していた学生時代。

本当に心が、胸が、ぎゅうぅぅってなるってありますよね!

そんな経験が出来たことに、すっかり大人になってしまった今は感謝しかありませんshine

出会いを通して、いつまでも胸が躍るような大人でいたい真魚ですfishheart

 

さて乾燥が厳しかった冬もようやく終わりを迎え、揺らぎの多い春がやってきたので

お肌の方も少し戸惑ってくる頃だと思いますsweat01 そんな時の強い味方が美容液crown

化粧水→乳液→クリームでもいいんですが、そこはひとつ保湿や美白の成分を

多く含んでいる美容液を投入してみましょう☆ 本当に翌朝肌が違いますsign01

Img_5571
まずは去年もっとも売れたと言われているベネフィークの「ハイドロジーニアス」heart01

角質層奥深くまで保湿すると謳っているだけあって、冬の乾燥の時期には

欠かせない逸品でした☆ とろみのあるテクスチャーで、化粧水の後に使うと

すぐにサラッと浸透したように感じます。しっとりというよりは、さらっとした感触shine

Image1
お次はDHCの「スーパーコラーゲンスプリーム」ですheart04

私は一つのものをずっと使うと、何だか肌が慣れてきてしまうと感じるタイプなので

保湿美容液もたまに浮気をしますcoldsweats01 そこで見つけたのがこちらです。

こちらは化粧水の前でもあとでもいいんですが、化粧水の後につけたところ

手のひらに吸い付くようなもっちり感があり、かと言ってべたつかず、今一番の

お気に入り美容液ですsign03 コラーゲンって結局肌から入らない、食べても分解されて

しまうから何の意味もない、とずっと言われてきましたが、こちらはDHCさんの研究の

甲斐あって、角質層までですが浸透し、純度も高いという優れものですdiamond

Jvshそして少し前にご紹介した、デコルテのipShotという目元口元用美容液☆

使い続けてみて、本当に目のまわりのしわや頬の毛穴などに張りが出てきたので

とてもいい美容液だと思いますshine

本当に優秀な美容液がたくさんあるので、目的に合ったものを、正しいつけ方で

ぜひ毎日のお手入れにプラスしてみて下さいねcutecutecute

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

このブログは月に1~2回更新しています☆

中沢歯科医院 http://www.nakazawa-shika.com

N歯科http://www.sndc.jp/

品川区戸越銀座にOPENしてから今年で22年目!中沢歯科はさらに新しく生まれ変わり

ました。今後さらに、「リラックスして治療が受けられる医院」を目指していきます!

さらに分院N歯科」(2015年4月リニューアル!)も本院から歩いて2分のところにあります。

ドラッグストアすまいるさんとサンドラッグさんの目の前にあります)

本院にはないデンタルケアグッズも豊富にそろえております。ぜひお立ち寄りください☆

 

 Photo_2 N11_3


 
   

| | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

☆★ファザード部分リニューアルいたしました☆★

前回のブログに、病院のファザード部分(玄関口)をリニューアルしますと

書いたんですが、つい先日その工事が終わり、完成いたしましたdiamond

新「中沢歯科医院」の誕生ですhospitalshineshine

Dsc00047_3

今まではオレンジが病院のカラーだったんですが、今回イメージを一新して紺色に

しましたsign01落ち着いた感じに変わりましたねconfident

そして、道路から入り口に入る部分が高かったので、一段低くして入りやすくしました。

Dsc00048_2

中に入ると・・・

玄関扉が道路側に30センチ出たことによって、玄関のたたき部分がだいぶ広く

なりました!これにはスタッフも「おおー!」と声あげて喜んでいました。

そして小さかった下駄箱も大きくなり、全面鏡にすることで広がりも出ましたhappy01

Dsc00049_2

当院では、前職がお花屋さんのスタッフにお願いして、いつもお花の飾りつけをして

もらっているので、さらにそのお花たちが映える造りとなりましたtulip

1月から新しい先生も増え、さらに忙しくなってくると思いますが、この広い玄関があれば

いらっしゃる患者さんにストレスなく靴を置いて頂けると思いますboutiqueconfident

好評の使い捨てスリッパは鏡の下に置いてあるので、是非使ってくださいねheart

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

このブログは月に1~2回更新しています☆

中沢歯科医院 http://www.nakazawa-shika.com

N歯科http://www.sndc.jp/

品川区戸越銀座にOPENしてから今年で22年目!中沢歯科はさらに新しく生まれ変わり

ました。今後さらに、「リラックスして治療が受けられる医院」を目指していきます!

さらに分院N歯科」(2015年4月リニューアル!)も本院から歩いて2分のところにあります。

ドラッグストアすまいるさんとサンドラッグさんの目の前にあります)

本院にはないデンタルケアグッズも豊富にそろえております。ぜひお立ち寄りください☆

Kokorogu   N11_2

| | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

2017年 今年もよろしくお願い致します*:..。♦♫♦*

2017年が始まり、もう10日余り経ってしまいましたsweat01

皆さん、明けましておめでとうございますfuji

今年も中沢歯科医院&N歯科をよろしくお願い致しますshine

今年で22年目を迎えますが、スタッフも増え、ドクター・助手さんを合わせると

総勢26名の大所帯となりました。ほとんど女性の華やかな医院ですcute

Img_5304_4

(こちらは昨年末の忘年会の様子ですbeer シェラトン都ホテルで部屋を借り切って

 わいわい楽しみましたheart

個々が高い志をもって、患者さん一人一人に細やかに治療にあたっています。

そしてメンバー同士の結束も強いので、良い連携が出来、丁寧かつスムーズな

治療が可能になっているのです。

さらに明日から、病院の顔である玄関口(ファザード部分)の改装工事が始まりますsign01

Nmt_10412_2
今はこんな感じですが、玄関部分が少し狭くてすぐ患者さんの靴がいっぱいになって

しまうので、入り口部分を広げ、さらに大幅イメージチェンジをしますhappy01 

私たちスタッフも楽しみですheart04

また昨年に続き、年始かrらインビザラインを始められる患者さんが非常に多く、

通う回数も極端に少ないことと、非常に低価格で提供していることが重なり、

九州や大阪からもいらっしゃるほどですairplane 

あとは担当ドクターが日本でも数少ないプラチナエリートドクターなので、経験豊富で

かつ的確なアドバイスと診断が可能!ということも遠方からの患者さんも多いという事の

理由の一つだと思います。

Invisalign000
とにかく今年もまた、スタッフ一丸となって頑張りますので、みなさんもお口の健康を

守るべく、検診&クリーニングにいらして下さいねhospital お待ちしておりますshine

。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

このブログは月に1~2回更新しています☆

中沢歯科医院 http://www.nakazawa-shika.com

N歯科http://www.sndc.jp/

品川区戸越銀座にOPENしてから今年で22年目!中沢歯科はさらに新しく生まれ変わり

ました。今後さらに、「リラックスして治療が受けられる医院」を目指していきます!

さらに分院N歯科」(2015年4月リニューアル!)も本院から歩いて2分のところにあります。

ドラッグストアすまいるさんとサンドラッグさんの目の前にあります)

本院にはないデンタルケアグッズも豊富にそろえております。ぜひお立ち寄りください☆

Kokorogu   N11_2

| | トラックバック (0)

«やっぱりクレドポーボーテって優秀です☆☆☆